No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡



スポンサー広告 |

あけおめことよろ180♪

更新遅れた;


遅れましたが・・・








あけましておめでとうございます♪



今年もよろしくお願いします!!








新年最初の報告したいとおもいます






180おめ
(撮影者:ooxAPPLExoo)







A゜))))))










180w











顔がみえないので巻き戻し























180レベです










このまま尻尾が140になる前に200まで駆け上がっていきたいと思います


応援よろしくです!☆






んじゃコメ返www




ダイン:
無事1400pくらいで売れましたbb
買ってくれたヤツありがとう!



あっぷる:
無事1400pくらいで売れましたbb
買ってく(ry


わにs:
あけましておめですw
今年もよろしくおねがいします^^

今度トウキョウいきましょう!



尻尾:
ゴルイヤ安く売ってやろうか?
てか装備よりレベあげないと
先200なっちまうぞ?笑



ですと:
まじかよ;
必ず戻ってこいよ><;





2010年もみなさんにとってよい1年でありますように・・・



ノン



続きを読む
メイプル活動 | コメント:6 | トラックバック:0 |

とくに・・・

どもどもwwwwwwww


今回は短くすまそうと思いますw
バイトでつかれてる・・・orz



177.gif
(撮影者:ooxAPPLExoo)



あぽwがレベアップの瞬間逃したからこれしかない^^;
まぁ177になりました
はやく180なりたい!





ビサ風景
火魔の狩りに必要な薬狙い♪


bisa.gif
(撮影者:ooxAPPLExoo)




ビサ終わったあともっていた羽イイヤを七色羽の書??でなんとなく強化したら・・・



羽イヤD9



DEX9の羽イヤできた('A



9とかいらねぇよ(殴




トレードで眠らせます^-^



ほいじゃコメ返



サクス:
ばかやろう。
200になるまでの過程で大きな踏み台になるだろ!
てか投げ200とか無理・・・


ですとひーろー:
応援ありがとう♪
お互いがんばろうw


みなちょ:
氷魔がんばってあげたしねb
ほんとは160くらいまでいってほしいんだが・・・
斬りもがんばれb


尻尾:
目指せ火魔最強伝説!
目指せ和彦くん最強伝(ry


ダイン:
尊敬してお前も弓4次yr^-^




ほいじゃインしてきまノン


メイプル活動 | コメント:5 | トラックバック:1 |

きたかアラン

ちっす(殴


言い忘れたけど投げと英雄で釣り王とったw

釣り王の勲章

なぜ火魔ではないかというと
恩恵の大きさ的にやっぱ攻撃1はでかいかなと思って
物理職2つのほうでとりました
でもやっぱALL3大きいよねwwww



英雄のクロォンがjkmやらボスやらであとちょいでレベアップだったので
骨であぽwに吸わしてもらい153に♪

LV.gif


なぁんか最近火魔がレベあがらない…
180近くなるとやっぱモチベーション下がってくる;
けどやめる気はないし頑張る!!




やっとアラン実装されましたねw
当初はやる気なかったんですが


アランの指輪1



これを見て一気にやる気が(ry


というわけでアランキャラの ChipXX が誕生wwww


もちろん70までしかあげるつもりありません!(キッパリ



30レベ

リリンの指輪



50レベ

リリンの指輪50



今あぽwが頑張ってくれたりしてなんとか50レベ(^^♪
はよw70にしたいわw

倉庫できるとこがすばらしい



アランのことでいくつか思ったことがあるが
まずバイタライズがないのが不便だとおもう
どれくらいのHPがあるんだろう…
投げくらい?銃くらい?
それとも殴りみたいに3次からバイタライズがあるとか
斬りみたいに3次からメルガみたいなスキルがあるとか…
よwわからん!



最後に



雪だるま大きすぎだろ!




お前太りすぎだ





ではコメ返





あほw:

アランありがとう!
火魔のほうもこれから頑張ろうw
寝るな。



みなちょ:

コメありがとうw♪
みなちょいなかったし…
普通に回ればパパシュどこかしらわくんじゃない?w
剛雷yr!



ダイン:

激しくどんまいだな…
授業がんばってくだせぇ・3・
つか終業式ないっておかしいだろwwwwwwwwwww


ですとひーろ:

リンクいれといたぞwb
レベあげがんばれよ!
ブログの更新もさぼらないようにw
おれみたいに(ぁ


サクス:

課金王の勲章実装をネクソンに頼んでくれww
まじ移動速度255は気になる


尻尾:
178なってねぇよwwwwww
6だ・・・orz
はやく180なりたいw
腕もぎいこうなw









ノン
メイプル活動 | コメント:5 | トラックバック:0 |

いろいろ♪

ノノwwww(殴

どうもこんばんわ。
テストも終わって終業式まで半日授業www
最高です♪



ほいじゃまぁまたSSで簡単に説明w
最近文字うつのがメンド(ry



まず


こうs200LV


いつもBG一緒にいってる神火力のこうsが200になりましたw
とってもおめでたいです♪

なので叫びました(笑


^^


これからもがんばってくださいね!!殴
またBGをお誘いを(ToT)/~~~




火魔のほうは地道に狩りして176
大変だわまじwwwwww
でもペースあげてかないとなぁ;
がんばろう




リア友のココナッツが50レベになったので
jkm腕吸わしてあげました('


SSない(殴


サクなし倍なしで2レベあがってました
4倍なら8レベかぁ・・・
本人も満足そうにしてました(笑





暇してたら苺が久しぶりにインしてきました!


なので一緒にボスまわることにw

途中まわってたらちるsとちるsの友にも出会い、みんなで回ることに



最初は俺が姐御わかしました!
姐御ハァハァしてますねw笑
犯してやりました


姉御だ


横きたけどスルー。
火力激しくドンマイでした
紙飛行機がうけますねwwww笑



倒した後ほかch回ったけどいなかったので
ノリで武者いくことにw


そしたら今度はちるsがわかしてくれましたwwww
武者は英雄で参戦♪


武者だ


武者も無事倒し、そのあと今度は禿げいこうってなっていって、わいたんですが、
横がきたりなんだりでいろいろ大変だったんでSSなす。
俺が銀固めるために別chいってた間に倒したらしく・・・
吸えませんでしたorz
べ・・・別にいいし!



投げと英雄のビサのSS

ビシャス



ファントム クロォン



火魔ではあまりビサ行きません('
赤いしスタンスないからいちいち持ち場もどるのメンドイし他と比べて時間かかるし…

あいかわらず混沌はでないみたい






かわいいw

なぜかパパシュの包みをもってたので骨前で開封w笑



3分くらいこの子と遊んだ後、
彼はわたくしのメテオで180k強くらい、鎮痛剤とパワエリを残してお亡くなりになりました。
ご愁傷様です・・・



まぁそんなとこかな!

んじゃコメ返w






ダイン:

いやwwwwwww
投げBGでかなりうまうましてるからなかなか抜けないと思う;
俺行けないときはりょうと行ってくれるみたいだし^^
りょうとありがとう!
英雄のほうはレベがレベだから狩り専だからな
ほんとは英雄育てたいのにw

メテオ弱点ならまれにカンストでるぜ!
さすがに骨とかにはむりだwwwwwww



アップル:

ですね。
あほw ms あぽw だもんね。
短い時間を大切に
これがこれからのモットーだ!



尻尾:

お前も冬休みがんばれよw
いつでも吸わしてやるb
100mくれたr(ry
とりま140だな









あー寒いあー眠い

ほいじゃ ノンwwwwwwww



メイプル活動 | コメント:6 | トラックバック:0 |

12月になりました

おういえ

すっかり寒くなってきたねぇ・・・
もう12月だ!!
あとちょっとでアラン実装
もちろんアランなんてやる気0、無、zero



さてさて
SSで簡単に活動報告♪殴

忘却5

忘却で狩り狩り♪
150なりました
叫んでくれた人ありがとう…;3;


スラッシュ1

スラッシュブラストのエフェクトがかわってる!
全職の1次スキルが仕様かわったらしい
俺的には前のがいいかな(’



公園

公園でドロ狙いで狩り狩り
気絶うっざくてまったくやる気起きなくて進まない……
はやくコアで以下略



殿

殿湧かせちゃって火魔で討伐
あとちょいで70kでるぞ!


てか投げsと殿、ガマするのは初めて@@
素のHP9000だと・・・
すごいとおもった。


このあとのガマはまさかの英雄できました
全力命中装備+M武器でもやはりアクメよりかは戦力に!
うまうまでしたorz




そのほかにも投げで結構柳sのとこのBGいったり姐御、武者やりまくったりで
今153です!
なんやかんやでレベ上がってってる('A


でもこれからは火魔に専念して、本気で200狙いたいかなぁなんて//
あぽwがんばろう
あんまあほなことしないでください。



今175で。あと5で180
とりあえず180なりたい…

がんばらなければ!


ってなわけでコメ返♪




ダイン:
ラッキーもくそもお前メイホやってないじゃん・3・
うちのギルBM少ないから、4次まで全力で支援すんぜ?
ギルBGとかもこいwwwwww


アギト:
しっかりリンクしときました☆
遊びに行くね!







以上。



ノンw


メイプル活動 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
