No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡



スポンサー広告 |

普通にやれば90点とれますよw


やぁぁ

メイポやってないのに2日連続更新w!

まぁメイポやってればそれなりのネタができるだろうし
毎日更新するのだってそこまでつらくないかもだけど
メイポやってなくてネタがないのに更新ってねw
リアでも特になんもなかったし

こういう時に更新ってつらいですねはい

じゃあ更新すんなよwって感じなんですが
某ギルの方々に
1日5回くるだの毎日きてやるなど言われた重圧から更新せざる終えませんでした…orz

と  いってもほんとに更新することないんでコメ返して終わろう((殴

ほんとに更新した意味ないですね

まぁ…… またメイポ復帰したら頑張るんでよろしくお願いしますm(__)m

んじゃコメ返www

影:
なんとか頑張る><
ありw

尻尾:
んじゃあ俺尻尾んとこ1日10回いくは^^

マリン:
いらっしゃいw笑
よくわかんないけど友にいろいろと教えてもらって作った;
頑張る!
ほんといろいろとありがとねorz
そしてこれからもよろしく♪笑

りょうと:
hm
まぁがんばるさw
でもさすにメイポやってない間に毎日更新はつらい@@;

んじゃあノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
