No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡



スポンサー広告 |

やっと150


こんちわわ



ちょい更新遅れましたm(__)m




その間の活動ww







やっと150になったよ!!


149.gif

149^^





150.gif



150^^



151.gif




152

152^^


現在152レベ(*^^)v



祝ってくれた方、そしてたくさんの拡声器、ほんとにありがとうございますm(__)m



これからもがむばるじょ




道場もやっとの思いで青ベルトゲットしました;;



青べると


赤とかいつになったらとれるのやらw;



ましてや黒なんて・・・・・・・・



それ以外わ吸わせとかボスとかいろいろとまったりやってます・3・



4様と金魚沸いたのでいってきました


4様とワルメンボウ



またSE20狙って頑張ろうと思ったんですが



右沸きだったのでSE20はでませんでした;




お金がwwww;3;








てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇか




最近の運のなさはハンパじゃない!!!




運のなさその1




MBが最近全然つかない;


MH20も3回失敗とか俺乙・・・・・・・・・・・


ほかにもファイアーデーモン20とかエルクィネス30とかもぉまったく;


エルクィ30失敗


さらにさらに



運のなさその2



120装備全身鎧『リバースミストブルー』作った☆


見事に良品できて大喜びwwwwww




もつかのまΣ


もう全身鎧2個も闇ってるので今回はチキン強化でいこうと


もっていた知力書60%を9枚張ってみた



すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














<










9枚中1枚しかつかなかった;∀;


























部屋の中でひとりで叫びましたねはい



























ネクソンさん   私はあなたに問いかけたい



























俺はいったいなにをした!?!?







なんか萎えてきたのでコメ返して終わろう・・・・・orz



るせあs:

コメありですwww^^

4様と友かぁ
4様結構知り合いおおいな@@;



樹里:

それはきっと頑張ってなかったのさ・3・
次こそは・・・・・・・・


尻尾:

hm

『TT習得に関しては』ですか
そのほかも下手に出てくれないとな・・・・・・・・・・・・・・・・





てぇか最近風俗系のカキコミおおいwwww


俺は十分たりてる(ハズ)




んじゃあノシ★




メイプル活動 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
