No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡



スポンサー広告 |

楽しい楽しい^^


こんちゃwwwwww


最近更新がとぎれとぎれになっちゃってる・・・・;


まぁ気にせず活動報告!!!(殴






レベ上げのほうは153になりましたww



153.gif


153^^


150になってから急にきつくなった;;



はやく163レベにならなくてわ…;



がんばるぞ・3・









かりん様主催のカオスjkmいってきました!



メテオやらブリザやらジェネやらブッ飛びまくってました@@


カオスjkm



でもなんか腕で√4本くらい??とって腕だけで12%はいったwww



でも本体で落ちた!さすがビスタ!アハン!



そのあとエルナスで抽選やってる間に(落ちた俺は暇だったんで)



イエティ一人でいってメテオうっってみたら


100k!.gif


100kwwwwwwwwwwww


なんかうれしい!(^^)!





道場はね  うん



あと3000くらいで赤ベルト…



道場つまんないんだよね;



でも次のパッチでなくなりそうだしできるだけやっときたい;



ついでにパンダもみておきたかったから



ソニアにつれてってwっていったら連れてってくれました!



ソニアありがと・3・



でも・・・・・・・・・・・


;;


死んじゃった;;


ソニアごめん;



またお願い><





あと・・・・・・・・・・・・・


生足



ぷきゅの生足が・・・



ハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・( ̄д ̄;)殴



ぷきゅエッロ!





コメ返www



尻尾:

もぉ…絶対吸わせもしないし叫ばない!Σ
尻尾なんて・・・・

大好き…//



マリン:

幸運が逃げるのか・・・

最近は落ち着いてきました・3・




さらc:

ありがとww

いいもん…orz
どうせ…orz

まぁ160いったら叫んでちょ・3・
いくかわからんが・・・



旦那s:

ホンットありがとうございます><;
すごい参考になりました@@

すごい装備ばっかで…
尊敬尊敬(*^^)v




ラアレ:

ハッハッハ★
俺だって頑張っているのさ!

たまにはインしろよ!><
勉強ガンバw



ぷきゅ:

うぅぅ…
あるといいな…orz
なんならぷきゅがいいことしてくれてもいいんだよ^^(殴

なにかあるって
なにがあるのよw\(゜ロ\)(/ロ゜)/





んじゃあノシ☆☆


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
