No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡



スポンサー広告 |

イベントカオス…


こんちゃ☆



昨日1週間ぶりくらいにメイポやった!



試験は・・・・・・・・・・・・結果はだいぶひどいな・・・・・・・・・・



その間サブやっててくれたマリン ほんとありがとう(*^^)v



んじゃあ昨日の活動








昨日は最初にサブの風神でjkmの前提クエとビサの前提クエやっちゃいましたw



jkmのほうはりりsに、ビサのほうは銀とらんcにやってもらいました^^



3人ともほんとにありがとう><



っていうか、SEってやっぱすごすぎる・・・・


火力^^



なんだこの火力は!!



ビックリだ





そのあと記念にピンクと一緒にビサいったりしちゃいました




ピンクと墓!



アハハハハハ・・・・・・・









さてさて



昨日はもうひとつ




イベントがありましたよね^^




なんとかなんとかなんとかモンスター襲撃なんとかだっけ?(殴




名前忘れた・・・orz




とりあえず 俺 4様 マリン キャプ くけねっち 劉さま でPT組んで




最初は楓城で待機!


楓城待機



人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@@;




でもなかなかわかず・・・・




しばらくするとキノ神でガンダムが沸いたとかいう情報が入ったので



みんなで駆け付けた!



カオス



カオス^^



とりあえず



経験値56→20まで減った!(^^)!



倒しても骨1体分しか経験値はいらなかった!



まぁでも攻撃当たってたってことだよね・・・




ロイヤルガード


この子かな?沸いてたの



まじでガンダムみたいwwwwwww



こいつそうとう命中ないとあたらないっぽい




あとホンテ沸いたと聞いてかけつけたぜ!


イベントホンテ



頭だけだけどね;



すぐ死んじゃったwww




もぉイベントとか絶対いかねぇ・・・・







そのあと失った分をマリンと骨でちょいちょい狩りして落ちたw



まぁそんな感じかな




コメへ・・・・・・・・・・・・・・コメがない!?





(;一_一)






ノシ・・・・


メイプル活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
