No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久しぶりのレベアップ

こんちゃ!


昨日久しぶりにレベアップしました(*^^)v



SSは・・・・・・・・・・




とりそこねた;





現在156レベです^^




163まであと7レべ!




頑張らなきゃ…










んでギルチャみなちょが





『イフリートとファイアーデーモンって違うの?』





とか





『アイスデーモンってなに!?』





とか





言ってたんで・・・・・・・・





アイスデーモンの習得手伝いました!





段取りよくやったんで





すぐ終わりましたw


ジェフめったうち^^


みなちょおめっと!




今度は逆属性クエやろうねwww






あとね、うん



最近カトのアバに感動する

カト…



・・・・・・・・・・・・・


カト・・・;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























神様です  崇拝しましょう






















そんな感じ!



じゃあコメ返w


尻尾:

とりあえずはやく100位になってくれんと
俺もどうしようもないっす>゜)))彡
頑張ってくれよw


アギト:

おつあり><
まぁ…かなり重かったしねwww;
死なないほうがすげぇわ
お前もはやく4次しろよ!



ダイン:

最近インしてないのか?www
高等なアイテム?
かき氷100個と経験値300が高等だったとわ…!!





メンテ終わらないかなw;


んじゃあノシ☆





スポンサーサイト
メイプル活動 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。