No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡



スポンサー広告 |

混沌パラダイス☆

こんにちわw

昨日はパッチがあった日ですね!

インしてみたら
なんかもうすごいことに・・・

ビシャドロ

はい右下注目wwwwwwwww

ビサから混沌でるみたい^0^

ビサだけじゃなくて、ジャクムからもらしいです・・・
噂だとほかにもグリフォンとポーンクラピ??からもでるとか(’
もしほんとうならまた混沌の相場がたおちですねw;



ってなわけでさっそくビシャスいってみることに!

とおもったら さすがにみんな混沌のこと知ってたらしく 全ch入られてて・・・
3chで待機してやっとはいれました!


そして戦闘開始☆

ビサ2
(撮影者:ooxAPPLExoo)



ビサ3
(撮影者:ooxAPPLExoo)


アップルはこのあとすぐ倒す前に墓落しました^^
墓おめぇw


結局混沌はでずにおわりました;
2回目はアメとアメの友達のみなさんでいきました!
楽しかったです♪


そのあとアギトのサブのぃぃちゃこと一緒に姐御まわることにw


しっかり湧いてくれました☆


SSはないですが・・・途中横しにきたあたっぴを墓させて、あたっぴは萎えたのか落ち、
そのあとアギトはバイトのため途中で落ちて;HBがなくなったので
低火力DKのooxMARINxooとカトカトを呼んで無事倒しました!
経験値はビミョーだった。

そしてそのあと戦士3人でBGつっこみ・・・
カト以外のおれとマリンは墓して終わりました(-_-;)
HPがほしいwwwww


まぁそんなこんなでオワリダ!殴

コメ返は次回に回します><
ごめんなさい;;

それでわ
ごきげんようwwwww♪



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベルガ倒した♪

どうもこんばんわww


今日はインしてないから・・・
昨日の記事書きます!

昨日は最初とりあえず残りひとつとなっていたベルガ前提のドロ品をだすため
ドロ2倍をかけてあっぷるのDKとトウキョウで狩り狩り・・・

東京赤い
(撮影者:ooxMARINxoo)

トウキョウHBあれば赤くはないんだけど・・・
万病の消費がorzですねw@@;
30分で150個くらいつかう…

そのあと無事最後の1個をアフターロードちゃんがだしてくれて、
ベルガ前提おわりました

そしてもうさっそくベルガいっちゃおう! ってことになり・・・
アメと頑張ってPT募集してすぐに行くことに(’

PTは

148英雄 (俺)
194英雄
200聖魔
152殴
184DK
188斬り

見学 162投(アメ)

DKsは拡声器で募集かけてみたとこきてくれた方です
ありがとうございました><


アメは一番←で見学することになり、ベルガ開始


SSは今自分でとれなくて全部アップルにとってもらってるので
アップルがいないところのSSはないです(殴



んw  開始どんくらいたったんだろ




開始3分で聖帝s墓して聖魔消えた^0^




急に聖が消えたせいか殴りのねこcとDKsもその直後お墓・・・
一時期はどうなるかと思いましたが、DKsはどうやら車輪もってたみたいでなんとか続行
右足接触しながらの4人での討伐だったんで目から汗出るほど赤かったです・・・;;

DKsがそのあと雨のように原因不明の墓を降らせながらも
雨に負けない量の車輪のおかげでなんとか最後まで生き残り、無事討伐

俺は2回墓しました・・・
薬はホンスタ1100個ぶっとびました
      (ToT)/~~~


そのあとそこでPTは解散し、アメと公園ちょっとだけ行って、そこでお別れした
はやくコアまでいきたいなぁ・・・
アメありがとう(^^♪



その後また英雄で今度は骨へGOしました
もう骨は完全に2発たまぁに1発ですねw
うまくやれば上で狩りしてるアップルに追いつけるくらいのペースで狩れる
狩りも技術!


途中でアップルが居眠りをするといういつもの事件がおきながらも、
しばらく狩りして、途中でINT装備に変えて、



レベアップww
149に!
あと1で150かw
がんばろう・・・


まぁそんなこんなで頑張ってます(’

メインの火魔ももうちょっと頑張らないとなw
やっぱ骨の顔見飽きたんだよなw

ほんじゃまぁコメ返w




ダイン:
さすが10mを経験値500に変える男だな・・・
けど俺の友達の友達に、TT3028回目?で成功したすごいお方もいるんだよ・・・
それ考えるとねww(’


尻尾:
まぁ来月サク買ったら最低でも140目指してがんばれw
そしたら一緒にBGいこう!
はやく装備そろえろよ?w
100mくれたら15分くらい吸わしてやるよ^^


アップル:
いいほうなのかな・・・
よくわかんね(’
まぁとりあえず狩りがんばろう!
狩り中寝るな!
アハンw





でわでわ
ライアーゲームのお時間だ

んじゃノンwwwww



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

こんばんわ!
いやwやっぱ寒い

今日は火魔でちょいちょい狩りして
英雄のクロォンを148にしたあと
クロォンでトウキョウクエ進めてきましたw
もうあとドロ1個でベルガいけますw
はやくコアいってうまうましてレベあげしたい・・・
そのためにがんばってますw

余裕できたらメシアでも狙ってみようかな…


スタンスが20になったんでスタンス30を2個買って貼ってみたが、運悪く2つとも不発(’A
そのあと友達からもらったりアップルからもらったりで5枚目で

貼れた
(撮影者:ooxAPPLExoo)


やっと成功しました^^;

今んとこMBの運は


ブランディッシュ20 ○ 
ブランディッシュ30 ○

アドバンスコンボ20 ○
アドバンスコンボ30 × × ○

スタンス20 ○
スタンス30 × × × × ○


だったっけな

スタンスだけ妙に運悪いな…
MHとかはうまくいくといいな;
火魔と投げは火魔のファイアーデーモン20を除いて肝心なとこではうまくいってるから
きっとうまくいってくれるはずだ!


ほんじゃコメ辺w




ダイン:
同じだるいても俺はちゃんと妥協しないでがんばってるぞ…
お前もいいわけしてないでがんばれよ!

サクス:
すっかり忘れてた;
言われていろいろと更新しといたb
ありがとう><

アップル:
ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






でわ暖かくしてお休みをw
ノンw♪


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

泣きたい


寒い



どもこんばんわ

なんかもうスウェットだけじゃ寒いってくらい寒くなってきた…
みなさん暖かくお過ごしでしょうかw
www
www
www


最近火魔狩りが大変です
バカみたいにレベあがってくあんごとかみーとりがありえん…
きっとチートかマクロだ!(嘘



インしたら骨こもって頑張って狩りしてるわけなんだが…
すぐ飽きて嫌になる・・・



嫌になってくる原因その1
・骨1発だから定位置にずっと立ってメテオうってるだけで機動性が0だから
狩りが非常につまんない

嫌になってくる原因その2
・骨の顔見飽きた。


火魔は楽しいし好きだしレベ頑張ってあげていずれは200になりたいけど…
このままじゃ200なれる気がしない・・・orz

今172あとちょいで173
がんばろ・・・




英雄のほうは骨で頑張ったりjkm腕もぎソロしてみたりしてレベ着々とあげてます
今146だったかな?
はやく180 ms 150にしたいわw



ん?投げ?おれ投げなんていたっけ?





なんか尻尾が俺の装備ほしがってきます
くれくれにはご注意を・・・
まぁ確かに俺の装備強(ry


あと今日尻尾に聞いて初めて知ったんですが、
俺のシグナスキャラ xlMeteorlx がぽぷら鯖のフレイムウィザードのランキングのってました!
19位だって!!☆
みて感動した・・・
堂々とたってました(笑


寒い


んじゃコメ返




尻尾:
わるいな;
これからは頑張って更新していくわ!
はやく150なれwwwwwwwww


ダイン:
ひさしぶりだな
あれだ やる気ないならないでいつまでも引きずらなほうがいいかもよ?
でももうすぐ4次なんだし 頑張れよ!






やっぱ寒い


ほんじゃまた

ノンw


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

復活☆



お久しぶりです!!


ブログ放置してました
ごめんなさい・・・orz


みんな知ってると思うけど
ずいぶん前に復帰しましたww^^


あれからだいぶいろいろと変ってます!

まず・・・


火魔の和彦くんは170通り越して171に・・・

投げの風神は151

あれから作った英雄(xクロォンx)は134まで成長し

シグナスキャラは120にして終わりました。


とまぁ、レベはこんな感じですwww



友達が引退したり、パス抜きされたりと、いやな出来事もいっぱいありました;3;
けど新しい友達もできたり、楽しい出来事があったりといいこともたくさん☆


そんなこんなで活動つづけてますw




ギルのほうは、みーとりのとこと連合『あおぞら』(名前考えたの俺)を組み、
ギル員もたくさん増えて楽しくやってます☆




今は火魔はただただレベあげに徹して頑張ってますwwww
骨も1発になって狩りもだいぶ楽になってきんだけど、やっぱ辛いわ・・・orz
INT補正175LUK補正9?(忘れた)で163武器つけてて
メテオは骨に120k、ナムネスは毒弱点の殿に63kでます
FD20もやっと張り付いて、順調に仕上がってます!
武器は両方魔力200超えです^^

200になりたいな・・・ ←これ目標


投げは今はほとんど姐御、ビサ、BGだけのためのキャラなのかな@@;
武器はA78で、素D43でランピオンつけてます

まぁ・・・
そんなこんなで地味にレベあがってます・・・


英雄はとりあえず早くACほしいww
何度かjkmいったけど落ちる・・・orz
武器はA137で盾はA21とまぁまぁ強いけど、レベルが・・・・;


投げと英雄共通で使ってる軍手はA15、マントはA6、エリマキはA4です


そこそこのものそろえたつもりだから、頑張って育てよう・・・


そのうち3職のステとか載せてみよっかな





久しぶりのブログ疲れた!(殴
まぁ頑張ってまた更新していきますw
SSとかもがんばる・・・


んじゃまたよろしく☆
ノンw




続きを読む
メイプル活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
