No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奇跡☆

おはぁwww



一睡もしてないけど元気ですww^^
てかもうこんな時間…

とりあえず昨日の活動www


最初インしてww
すんごい暇だったから適当に持ってるもので強化とかしてみたらこんなものができた

イヤリング


自身初の紫強化wwwwww

いっつもチキン強化しかしないから^^;

一回だけタオルで黄色いったんだけど

最後の最後で闇ったんだよね・・・orz

というわけでこれからしばらくはこれでいくぜぇww


てかそのうち装備さらそっかなwwww

まぁ考えときますwww




レベ上げのほうも順調!!

今日136の40%までいきましたwww(*^^)v

やっとMHなしでの骨2発…

でもやっぱ薬代の消費がはんぱないわ@@;


途中マリンのサブっ子も吸わせて マリンも106になりましたwww

SSは取り忘れた!



そのあとフリマでメテオ30を買い 

これがなんと成功wwwww

MBは今までFD20の一回しか失敗してないんだよ!

それ以外の ナムネス20、30 メテオ20 エルクィネス20 全部成功www


MH20ほしいな…

でも高くて高くて;

とてもじゃないけど買えないや><; 



なんかいろんな意味で充実してたな昨日の活動は

んじゃあコメ返して終わろうwww


尻尾:

入りたくなったらいつでも言えよw
大歓迎だ!w


学校だ…

ノシ!

スポンサーサイト

メイプル活動 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<投げ3次☆ | ホーム | 復帰www♪>>

コメント

SS貼り付け成功ヽ(〃^-^)/オメデト♪
今まで出来なかったのが不思議www

イヤリングも凄いよねww
運を・・・使い果たさない様に~♪
2009-06-02 Tue 10:03 | URL | ぷきゅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
