No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

投げ3次☆

おはようござあああすwww





昨日はすごいいっぱい狩りしたような気がします@@;



最初にピヵロスと骨・3・

ピヵとの狩り2



ここでなんとか頑張ってレベあげましたwwww

ピヵ一緒に狩りしてくれてありがとう(*^^)v



72歳
↑年寄りです。気をつかってあげましょう





そのあとは友達を何人か吸わせながらも自分も経験値稼いでいきました

マリンレベアップ107



銀レベアップ114




マリン、銀、おめぇwww

4様も含めてまたいつでも言ってくれれば吸わせるよ!

薬代はそっちに出してもらうけど!(殴





んでサブが69レベだったのでさっさと3次させるべく、ガリガリと狩っていきました




そしてマリンの聖の協力もあって…

70!

レベ70


やっと70レベに^^





そのあと3次転職


ナイトロード戦


そっこーで倒せたw

てか黄金豚なんか死にそう;




んでそのあと問題5問答えて……



転職




無事ハーミットになりましたぁwwww




シャドパ楽しい…

シャドパ




これからも投げのほうはちょっとずつ育てていきます^^


なんかSSあると言葉省略できて楽だな(^。^)




んじゃあコメ返ww

ぷきゅ:
ありww
なんかよくわからなかったんだよね・・・
まぁこれからはバンバン載せてくつもり!(殴

あいよw




んじゃあノシ!



スポンサーサイト

メイプル活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<俺がんばった… | ホーム | 奇跡☆>>

コメント

風神c おめでと^^

和 どんどんブログが派手になるw
2009-06-03 Wed 18:24 | URL | MARIN [ 編集 ]
初カキコ(´^ิ౪^ิ)
さぶ3次オメデト^
初めてほんぺ見たけど、、、
かず編集巧いね。。。
これからがばしょ!!(●´ω`●);;
2009-06-04 Thu 01:17 | URL | みーとり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
