No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

道場ムリポ^^

こんちゃだZE☆(水銀のマネ)




今日も狩り主体の記事になっちゃうや(;一_一)


まぁ、引退してた分を取り戻したいってのもあるしねぇw



んじゃあ今日の活動!




最初インして


暇をもてあそんでたらレオンがインしてきたんで 


道場誘ってみたらOKしてくれたので道場いってきた><



でも聖はいないし2人だったから・・・


RDで2人とも死亡…


これじゃ無理だと判断し、レオンが友を何人か呼んでくれました^^


けど聖魔がやっぱりいなくて…



と  思ったら



たまたま道場に友の闇sがいたので、さそってみたらOKくれましたww



結果できあがったPTがこれ


道場PT



弓がいてSEあればなぁなんてことをいいながら道場スタート☆



順調に進んでいき


レヴィまでいっちゃった><


ここまできたの初めてwwwwwww


いっつもRDで死ぬ@@;


道場1



でも数分後



道場2



いや、こうなんのわかってたし



俺だけ死んだ(--〆)



他の人は無事レヴィ倒してビサへwwww


みんなビサでは壊滅的だったみたいだけど・3・



そのあともっかいやったんだけど


やっぱりおれだけ途中死んで他の人もその先で死んじゃった;


道場難しすぎ!\(゜ロ\)




そのあと氷聖を卵で吸わすことにwww


氷聖吸い




順調に狩りしていき氷聖途中でレベアップwwww


氷聖おめ!


SS?


撮れんかった!



するとあっちが飯ろmといって放置はいったので


今度はマリンを吸わせるために骨へwww




普通に狩りしてたら



途中不意打ちでまさかの俺がレベアップ






141^^




こんときは俺の抜群の反射神経でSSとれた☆




卵で結構稼いだのかな?


氷聖4倍使っててくれてたしねww


するとそのちょっとあとにマリンがレベアップw^^


マリンおめ



マリンおめえwwwww


んでいったん狩りをやめておれも飯


ハンバーグ7個食った☆

※注意:決してデブではありませんむしろちょい細いかも



んでメイポもどって再び氷聖の吸い



氷聖



今度は撮り逃さなかったぞ!


氷聖おめぇwww


やっと骨吸えるね^^


いつでも手伝うよw



氷聖と別れて



そのあとここでほんとはいつもくぅsがインしてきて4倍するってのがもはや日課なんだけど…



くぅs来なかった~゜・_・゜~


どうしたんだろ…><


忙しいんだよねきっと


くぅsふぁいと!w







なのでマリンとシルsと骨で4倍wwww


あぁぁぁぁ


やっぱり4倍はうまい


しかも途中シルsのサブ登場して2連続での4倍wwwww


おかげで…







142^^



142になっちった><


マリン、シルs、ありりwwwww



もぉなんかおれずっと狩りしてばっかだ…


今度からはもっと楽しい記事書くようにします…><



じゃあコメ返ww


みーとり:

おっきいよね;
でもやっぱかっこいいかもww

みとりもし魔シュリでたら
そんときは俺にちょうだいね☆



くぅs:

ありです><
どれもこれも全部くぅsのおかげです…@@;

これからもヨロシクですm(__)m



ぷきゅ:

あんなやつかわいくないよ…
顔が憎たらしいではないか!(何

なにいってんだよww
ぷきゅなら大丈夫だよ^^

いつか強くなったら一緒にいこうねぇw



尻尾:

廃人ではないけど…^^♯
でも廃人ペースだよね;
まぁがんばってるし
でもすごい人はもっとすごいぞ!?

おぅよww
ただし メールでもいったけど
薬代は尻尾がだせy(ry



マリン:

カードほんとごめんなさい・・・m(__)m
また一緒にビサいってカードでたら次こそはとらないようにします><

そんな><
こうして今こんなに狩りできてるのも
マリンの経済的援助のおかげだし…

これからもよろしくね><
聖4次まであとちょいがんばろうww



れい:

でも俺そのあとDKと殿いったら
攻撃耐えたよ!
ちょい感動した…
いける機会があったらいこうなぁww

ってれいの場合まずは忍耐か^^;
今度じっくり教えるさ!笑



アリスs:

初カキコありですww(*^^)v
それよく言われるんで仕方ないです^^(殴

ハイゴメンナサイ……

フッフッフ
もはやアリスsなどライバル視するほどでもないさ(ぇ







コメ8件とか記録更新だな@@

でもうれしいことだ><


みなさんこれからもよろしくですm(__)m






んじゃあノシ☆




スポンサーサイト

メイプル活動 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<疲れたぁ | ホーム | 俺がんばった…>>

コメント

マリンc120にしたよ~~w
和sも頑張って150レベ目指そうね^^
俺もうかうかしてられないなぁ~^^;
抜かれないよう頑張るよw
2009-06-06 Sat 02:37 | URL | シルちん [ 編集 ]
和と別れてからシルcに吸わせてもらって120LVになったよ^^

なんだかこの5日間で 火毒魔 聖魔 氷魔の3人の方のお世話になり 15LV?あがったかな?

ほんとにありがとう^^ 和には風神の吸わせで恩返しするからね^^

てか まだうち3次前のキャラいるから またよろしくねぇ^^

男前の和なら 「任せとけ」だよね~
よろしくね^^
2009-06-06 Sat 04:56 | URL | MARIN [ 編集 ]
初カキコ、お邪魔しますー♪
レベアップ、おめでと~(≧∀≦)
相変わらず、上がるの早い@@;

あと、リンク貼らせてもらいましたw
これからも、よろしくねー
2009-06-06 Sat 05:34 | URL | サラ [ 編集 ]
確かに毎日楽しいよ♪ 忙しいしww
でも私よりも・・・σ(゚・゚*)ンート・・・カズの方が
楽しそうじゃない?(*≧m≦*)ププッ

私の時間に合わせるのは大変だから;
無理しなくて良いからね~(*^-^)ニコ
2009-06-06 Sat 08:16 | URL | ぷきゅ [ 編集 ]
またまたレベルアップおめでとう\(^O^)/

はやすぎるな………

尻尾もLv100なったら男前の和よろしく(*^□^*)
2009-06-06 Sat 09:01 | URL | 尻尾 [ 編集 ]
ぁー
ついに斬が追いつかれたな・・・・・・
そんな長時間狩れるメルは何処から><
2009-06-06 Sat 12:42 | URL | りょうと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
