No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡



スポンサー広告 |

ブログ作っちゃったw

和彦だww
ブログつくっちゃったw

なんでメイポできない今この状況でつくったかって?

理由はいろいろとあるけど
暇だしいいかなwって
りょうとがつくれつくれうるさかったってのが1番の理由だけど!

おもにメイプルでの活動とかぁ
ときどきリアでの出来事とかw
そういうこと書いていきたいと思ってます

まぁこれからぼちぼち更新してくんで
暇あったらみてくださいな>゜))彡

ってなわけでこれからヨロシクww



ブログとかやりかたわっかんねぇwwww;;
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<普通にやれば90点とれますよw | ホーム |

コメント

ネタ探しはメイポだけじゃないし
がんばれー><
と、ブログないひとがいってみる(’

お気に入り入れとくねー
2009-05-06 Wed 19:35 | URL | 影 [ 編集 ]
ほぉ~(//∀//)

毎日5回くらいくるから(´ω`)
2009-05-06 Wed 21:27 | URL | 尻尾 [ 編集 ]
来たよ^^
何処からブログ作ったの?
ま たまにお邪魔するね^^
早くメイポに帰れるように勉強ガンバ♪
2009-05-07 Thu 06:17 | URL | MARIN [ 編集 ]

もちろん毎日更新だよね^^
期待してほぼ毎日踏むからw
2009-05-07 Thu 11:08 | URL | りょうと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
