No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんなさい;3;

更新サボってました;


まぁ正確に言うとサボってたんじゃなくてできなかったんだけどね;


ごめんなさい;


これからはしっかり更新していきます☆





更新してなかった間に2レベだけ上がりましたwww





146^^








まぁレベ上げのほうはこんな感じですwwwwwwwwww








120装備のほうのレベがMAXになったんでどんな感じになったか晒します^^


カバティナ


ハモサ



まぁ  こんな感じです・・・・・・・・・・・・・・


靴はINT・LUK強化できる書がないんで移動速度とジャンプ張ってみました


手袋のほうは30パーが1枚70パー3枚くらいはれたのかな?


なんで紫強化にならないんだろ・・・・・・


むしろ手袋紫強化でいいと思うんだけどな;




まぁ靴と手袋の装備は当分これでいくつもりですww


あとは全身鎧・・・・・・


もぉすでに1個1発で闇ってるんだよね;;


つぎは書の集まり次第オール60パー張りのチキン強化でいくか☆


120装備闇はいたい><




そういえば 金魚沸いたから来てって友から内緒きたんで行ってきました☆


俺をいれて3人で討伐しましたww


SSはないよ?



したらなんとSE20どろった@@;;;;;;;;;;;


SSはないよ?



んで俺の店で売って210mで売れたんで3人で分割しましたw


ちょっとだけお金はいってよかった…


狩りにつかうお金がはんぱない><;;;


まぁなんとかやりくりしますww



今日はそこまで


コメ返wwwwww



マリン:

いいえww^^
惚れるとかあああああああああ
眼津sに殺される・・・・・

骨2発も余裕みたいだし
これからの狩りよろしくww


みーとり:

お前も十分いけんだろ…

そして亜子はかわいい
みとりは・・・・・・・orz


ラアレ:

いいえw楽しかったよ・3・
お幸せにねwwww

たぶん200!(ウソ


ももなすびs:

いいえwこちらもリンクはっときます☆







そのうちみーとり特集やります


みーとりの性格の悪さなどについて語ります



ではノシ☆




実際みーとりめちゃいい人だよ??



スポンサーサイト
メイプル活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Nooooo・・・・orz | ホーム | 疲れたぁ>>

コメント

なぜそのレベルでさえ尻尾よりレベルアップがはやいんだ………Σ( ̄□ ̄;)
2009-06-17 Wed 07:33 | URL | 尻尾 [ 編集 ]
ホント 久々の更新ですねw
装備 いいものできて おめぇ^^
うちは 闇るの怖いからトレード見てまわってるw
でも120装備の靴 メーカーで促進剤つけて
闇った時は泣いた;;
促進剤 嫌い;;
まぁ お互いLVあげガンバロw

あ 眼cに殺されてくださいww
2009-06-17 Wed 08:08 | URL | MARIN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
