No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Nooooo・・・・orz


こんばんわ☆




今日は狩りは少ししかしてないためレベあげてません!



今日はなんと



ギルjkmいってきましたwwwwwwwwww(*^^)v



ギルド『Fancy』初のjkm



AC、TT習得のため友も2人だけ呼んでのjkmでした




ギルjkm






えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先に言います






結果は orz でした






1回目は腕を順調に全部破壊した後いよいよ本体ってときに聖2人が死亡・・・・・・・




そのあとも数名死亡し  撤退しざる追えませんでした;;



そのあと自分の友を数人呼んでの再挑戦となりましたww



できあがったPTが こ れ ☆


jkmPT



もういっこのほうのPTにあとから呼んだもうひとりの友の知里奈s(BM)ははいりましたw



来てくださってありがとうございますm(__)m



んで行けるだろうと思いながら開始







なんか知んないけど結果はorzでした・・・・





ほんとだったら余裕で行けたんだけど



みんなPCが重くて重くて;



落ちちゃったり、ラグ死しちゃったり…




大変でした




みんな次はがんばろう><






次があればの話だけど・・・







んじゃあコメ返



尻尾:

さぁねww
君が遅いのでは?wwwwwww笑


マリン:
ありw^^
がんばろw
はやく163になりたい・・・

まだ生きたいです・3・



んじゃあノシ☆






スポンサーサイト

メイプル活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ギルマス頑張ってます☆ | ホーム | ごめんなさい;3;>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-18 Thu 02:02 | | [ 編集 ]
↑ウチのコメなんだけど
何故か非公開コメになってるw;;;;

みとり特集の記事
     ↓
     д・・・
2009-06-18 Thu 02:05 | URL | みーとり [ 編集 ]
ギルjkmお疲れb

結果はざまぁ^^ (殴蹴

尻尾のTTもよろしくww
2009-06-18 Thu 13:03 | URL | 尻尾 [ 編集 ]
なんかぁ 聖魔 スキルかけるの多いからかなぁ
途中で落ちたの初めてだった><;
PC変えなきゃ無理かも;;
ま がんばりマス^^
2009-06-19 Fri 01:35 | URL | MARIN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
