No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギルマス頑張ってます☆


こんにちわ!(^^)!



昨日の活動wwwww




昨日はとりあえずマリンとガリガリ狩ってレベアップしましたww^^






148^^


着々とレベ上げてってます・3・






そのあと



ギル員もだんだん増えてきたんで



ギル集会開いてみましたww



ギル集会



『Fancy』初のみんなでの顔合わせww



つってもみんなどこかしらで会ったりしてるみたいだけど・・・



インしてない人も結構いましたが


いた人だけ来てもらいました☆



なんかみんな青いイス座ってるし・・・・・・





集会おわったあと



ノリでギルビサいくことにww



マリンにはメインのDK(ギルちがうけど)きてもらった



そして開始


ギルビサ


1回目は3分くらいで撃破ww


2回目は約4名ほど墓おとしてました


そのうちの2人がEXILEってました☆


2人ともdm


いやあ



2人ともおめでと^^(殴




まぁ



そんな感じ!




んじゃあコメ返www


みーとり:

お前がそうしたんだろ・・・・・・

うんw でもエルクィネスだしてたの腕だけで
本体はだしてないよww;

腕ではだれも落ちなかったしみんな軽かったみたいw



尻尾:

うるせぇ・3・

もぅTT習得手伝わない!(ぇ


マリン:

まぁ
それで苦しんでるのはマリンだけじゃないからね;;

次こそはがんばろうwww




メイポでもしてくるかww


んじゃあノシ☆









スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっと150 | ホーム | Nooooo・・・・orz>>

コメント

あっと,,,

こめんとをかえしに

koolさんともだちだわ!
2009-06-19 Fri 16:05 | URL | るせあ [ 編集 ]
ビサがんばったのに写ってない#
2009-06-19 Fri 16:58 | URL | 樹里 [ 編集 ]
マジお願いしますorz

TT取得に関しては下手にでます^^
2009-06-19 Fri 17:56 | URL | 尻尾 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
