No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月9日

んばんわwwwww

テンプレートっていうの?
どれにしようかかなり迷うわ@@;
あれもいいこれもいいでしばらくの間コロコロ変わるかもだけど
気にしないでね^^www

今日はちょいリアのことでも書くかなww

5月9日

これは俺がずっと前中学卒業くらいまでの1年間付き合ってた彼女の誕生日なんだなw
なんで別れたかは聞かないでね!

んで今日ふとそのことを思い出して
あいつ今頃なにしてんだろうなw なんて思ったりして…
今思い出してみると、別れてから半年くらいは未練たらたらだったな…
ほんと情けないよなおれ…
でもそんくらい好きだったんよ?
あいつと別れたあとに付き合った人たちにはあれかもだけど
たぶん今までで一番好きになれたのはあいつだな…

別れてからはメールだってほとんどしなかったし
高校だってどこいったのかも未だに知らないんだよねw

んでまぁ今日友達にあいつ高校どこいったのwって聞いたら



友:あぁぁ、あいつ?

友:高校いってないよ?










オレ:………ぇ??



オレ:じゃああいつ今なにしてんの?;



友:んとね

友:あいつ今

友:キャバ嬢やってるww







オレ:へぇwww……












mjsk☆


いやいや、
びっくりww

まぁでもそういうのあいつ結構似合ってるしなw
頑張ってる?っぽいし、いっかなwみたいな

んで

友:一応誕生日おめでとw くらい送っとけば?

といわれ、
なぜか消せずにいたあいつのアドを宛先に設定して送ることにしましたw


ん?
よりもどそうとか考えてないからね?Σ( ̄□ ̄;)

俺には今好きな人がいr(ry


んで

久し振りw
誕生日おめでとw

みたいに送ったら すぐに返事きたww


はやΣ

と思い、メールをみてみると…



次の宛先へのメッセージはエラーのため送信されませんでした。
送信先メールアドレスが見つからないか、
送信先メールサーバの事由により……
……………………………


hm
なるほど

これはアド変してるね^^




…………





………………………………












orz









まぁ…
なんか……
ちょっとだけ萎えた1日でした(-_-;)

ってか全部どうでもいい話だね
スイマソ

んじゃコメ返して終わろうw

コメ返!w


りょうと:
あれだ
記事が短いんじゃない
コメが多かったんだ!(殴

尻尾:
呪なみ…
そんなこと簡単に言っちゃダメなんだよ…
呪だよ?
わかっていってる?><

ひびs:
コメありですw
いえいえw
なんとか頑張ってます;
これからヨロシクお願いします><w

はち:
こなくてよろしい`ヘ´


んじゃノシ

ぷきゅwwwww
スポンサーサイト
リアの出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<orz | ホーム | 普通にやれば90点とれますよw>>

コメント

未練あってもえーじゃないか^^

尻尾もそうだったことあるし…
2009-05-10 Sun 08:03 | URL | 尻尾 [ 編集 ]

女は切り替え早いけど・・・男の人は引きずるよねww

でも・・・好きな人いるんだぁ~(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
2009-05-11 Mon 12:26 | URL | ぷきゅ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 Tue 00:46 | | [ 編集 ]
ほぅ、できたてほやほやっぽいねぇw
ま、リンクもらうよwそっちもよろしく頼むよw
2009-05-12 Tue 22:37 | URL | れい(工房) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
