No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡



スポンサー広告 |

仮引退


こんちゃ

もう知ってる人がほとんどだと思いますが

一応ここでもいっときたいと思います



リアでいろいろとあってしばらく仮引退することになりました

いつ戻れるかはまだまったくわかりません;

下手したら復帰は再来年になるかもしれません

でも頑張って復帰したいと思ってます!

録とかはできれば残して待っててほしいし、

ギルのみんなにも頑張ってギル残して待っててほしいです!



ブログの更新もしばらくはないです

今まで見てくれた人達ありがとう!


でわまた会える日まで

ノン…



マリンほんっとありがとう

メイプル活動 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<復活☆ | ホーム | まったりw>>

コメント

和彦仮引退どんまーい
とりあえず俺もそんな感じだからお会いこさまってことでw
2009-08-23 Sun 16:51 | URL | ダイン [ 編集 ]
おー


うれちゃったか・・・;;
2009-08-23 Sun 17:01 | URL | くろえんくん [ 編集 ]
あんー・・
録したばっかだから仮引退かなしいいいい;ω;

か、帰ってこれそうなときはこめんとちょうだいよね!////

和彦君まってるおん!
2009-08-24 Mon 04:17 | URL | まいまいーv [ 編集 ]
;;はやく 戻ってきてね
でないと・・・・・・・・・・・・


忘れちゃうw
物忘れのよさ 天下一品ww
2009-08-28 Fri 09:39 | URL | APPLE [ 編集 ]

スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


2009-09-09 Wed 00:26 | URL | こそばゆい [ 編集 ]
復帰したなら吸わせろあぉぉぉ
2009-09-09 Wed 15:12 | URL | 尻尾 [ 編集 ]
結局は、こんなもんか…しょーもな。
2009-09-12 Sat 01:08 | URL | 瑠璃 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-23 Wed 10:25 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
