No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんわ!
いやwやっぱ寒い

今日は火魔でちょいちょい狩りして
英雄のクロォンを148にしたあと
クロォンでトウキョウクエ進めてきましたw
もうあとドロ1個でベルガいけますw
はやくコアいってうまうましてレベあげしたい・・・
そのためにがんばってますw

余裕できたらメシアでも狙ってみようかな…


スタンスが20になったんでスタンス30を2個買って貼ってみたが、運悪く2つとも不発(’A
そのあと友達からもらったりアップルからもらったりで5枚目で

貼れた
(撮影者:ooxAPPLExoo)


やっと成功しました^^;

今んとこMBの運は


ブランディッシュ20 ○ 
ブランディッシュ30 ○

アドバンスコンボ20 ○
アドバンスコンボ30 × × ○

スタンス20 ○
スタンス30 × × × × ○


だったっけな

スタンスだけ妙に運悪いな…
MHとかはうまくいくといいな;
火魔と投げは火魔のファイアーデーモン20を除いて肝心なとこではうまくいってるから
きっとうまくいってくれるはずだ!


ほんじゃコメ辺w




ダイン:
同じだるいても俺はちゃんと妥協しないでがんばってるぞ…
お前もいいわけしてないでがんばれよ!

サクス:
すっかり忘れてた;
言われていろいろと更新しといたb
ありがとう><

アップル:
ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






でわ暖かくしてお休みをw
ノンw♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ベルガ倒した♪ | ホーム | 泣きたい>>

コメント

っふ・・・
運の悪さでは俺を凌駕できてないな・・・
黒虎ダイン←70%x5連続で闇った男
2009-11-23 Mon 02:30 | URL | ダイン [ 編集 ]
あれだ。
サクチケ買うまでモチベーションが、、、

にしてもレベアゲはやいな(T_T)
2009-11-23 Mon 10:04 | URL | 尻尾 [ 編集 ]
MB高いのはムチャ高いのに 
うちなんかMH20 5回めでやっと貼れたし><
和は 運がいい方なんじゃないw

あ~ 眠いおやす~~~^^
2009-11-24 Tue 19:09 | URL | APPLE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
