No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡



スポンサー広告 |

ベルガ倒した♪

どうもこんばんわww


今日はインしてないから・・・
昨日の記事書きます!

昨日は最初とりあえず残りひとつとなっていたベルガ前提のドロ品をだすため
ドロ2倍をかけてあっぷるのDKとトウキョウで狩り狩り・・・

東京赤い
(撮影者:ooxMARINxoo)

トウキョウHBあれば赤くはないんだけど・・・
万病の消費がorzですねw@@;
30分で150個くらいつかう…

そのあと無事最後の1個をアフターロードちゃんがだしてくれて、
ベルガ前提おわりました

そしてもうさっそくベルガいっちゃおう! ってことになり・・・
アメと頑張ってPT募集してすぐに行くことに(’

PTは

148英雄 (俺)
194英雄
200聖魔
152殴
184DK
188斬り

見学 162投(アメ)

DKsは拡声器で募集かけてみたとこきてくれた方です
ありがとうございました><


アメは一番←で見学することになり、ベルガ開始


SSは今自分でとれなくて全部アップルにとってもらってるので
アップルがいないところのSSはないです(殴



んw  開始どんくらいたったんだろ




開始3分で聖帝s墓して聖魔消えた^0^




急に聖が消えたせいか殴りのねこcとDKsもその直後お墓・・・
一時期はどうなるかと思いましたが、DKsはどうやら車輪もってたみたいでなんとか続行
右足接触しながらの4人での討伐だったんで目から汗出るほど赤かったです・・・;;

DKsがそのあと雨のように原因不明の墓を降らせながらも
雨に負けない量の車輪のおかげでなんとか最後まで生き残り、無事討伐

俺は2回墓しました・・・
薬はホンスタ1100個ぶっとびました
      (ToT)/~~~


そのあとそこでPTは解散し、アメと公園ちょっとだけ行って、そこでお別れした
はやくコアまでいきたいなぁ・・・
アメありがとう(^^♪



その後また英雄で今度は骨へGOしました
もう骨は完全に2発たまぁに1発ですねw
うまくやれば上で狩りしてるアップルに追いつけるくらいのペースで狩れる
狩りも技術!


途中でアップルが居眠りをするといういつもの事件がおきながらも、
しばらく狩りして、途中でINT装備に変えて、



レベアップww
149に!
あと1で150かw
がんばろう・・・


まぁそんなこんなで頑張ってます(’

メインの火魔ももうちょっと頑張らないとなw
やっぱ骨の顔見飽きたんだよなw

ほんじゃまぁコメ返w




ダイン:
さすが10mを経験値500に変える男だな・・・
けど俺の友達の友達に、TT3028回目?で成功したすごいお方もいるんだよ・・・
それ考えるとねww(’


尻尾:
まぁ来月サク買ったら最低でも140目指してがんばれw
そしたら一緒にBGいこう!
はやく装備そろえろよ?w
100mくれたら15分くらい吸わしてやるよ^^


アップル:
いいほうなのかな・・・
よくわかんね(’
まぁとりあえず狩りがんばろう!
狩り中寝るな!
アハンw





でわでわ
ライアーゲームのお時間だ

んじゃノンwwwww



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<混沌パラダイス☆ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

もう骨見飽きちゃって・・・・・・・
羊に見えるんだもん><

羊が1ぴき 羊が2ひき ひつじがぁぁzzzzzz
って感じですね;;
ごめんちゃい><;

やっぱり骨狩りは 寝起きだね^^
寝起きなら70%位の確率で寝ないと思う^^

あ ライアーゲーム見忘れた;;
2009-11-24 Tue 23:43 | URL | APPLE [ 編集 ]
1Mで150分に見える(殴

平日込み廃狩りすれば~

12月中に140は~

なんだか行けそーな気が(ry
2009-11-25 Wed 07:35 | URL | 尻尾 [ 編集 ]
英雄150もうかよw
はっやw
投げ、投げ頑張れ!
2009-11-25 Wed 17:03 | URL | ダイン [ 編集 ]
是非おねがいします^p^b
2009-11-26 Thu 02:22 | URL | わに [ 編集 ]
英雄150とか早過ぎっしょ……orz
俺なんてDK99でとまってるのにwww
早く120にしたいっすよ・3・
和ちゃま。
今度吸わせてくれよんwww
2009-11-26 Thu 12:19 | URL | アギト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
