No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

混沌パラダイス☆

こんにちわw

昨日はパッチがあった日ですね!

インしてみたら
なんかもうすごいことに・・・

ビシャドロ

はい右下注目wwwwwwwww

ビサから混沌でるみたい^0^

ビサだけじゃなくて、ジャクムからもらしいです・・・
噂だとほかにもグリフォンとポーンクラピ??からもでるとか(’
もしほんとうならまた混沌の相場がたおちですねw;



ってなわけでさっそくビシャスいってみることに!

とおもったら さすがにみんな混沌のこと知ってたらしく 全ch入られてて・・・
3chで待機してやっとはいれました!


そして戦闘開始☆

ビサ2
(撮影者:ooxAPPLExoo)



ビサ3
(撮影者:ooxAPPLExoo)


アップルはこのあとすぐ倒す前に墓落しました^^
墓おめぇw


結局混沌はでずにおわりました;
2回目はアメとアメの友達のみなさんでいきました!
楽しかったです♪


そのあとアギトのサブのぃぃちゃこと一緒に姐御まわることにw


しっかり湧いてくれました☆


SSはないですが・・・途中横しにきたあたっぴを墓させて、あたっぴは萎えたのか落ち、
そのあとアギトはバイトのため途中で落ちて;HBがなくなったので
低火力DKのooxMARINxooとカトカトを呼んで無事倒しました!
経験値はビミョーだった。

そしてそのあと戦士3人でBGつっこみ・・・
カト以外のおれとマリンは墓して終わりました(-_-;)
HPがほしいwwwww


まぁそんなこんなでオワリダ!殴

コメ返は次回に回します><
ごめんなさい;;

それでわ
ごきげんようwwwww♪


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<12月になりました | ホーム | ベルガ倒した♪>>

コメント

え、ビサから混沌ってw
やばいなw
ネクソン血迷ったか?w
そんなんしたらまたバランス崩れるというにw
こっちとしはラッキー♪って感じだが(ぁw
2009-11-27 Fri 20:55 | URL | ダイン [ 編集 ]
ブログ作ったから~w
以上w
http://ameblo.jp/iityako/
2009-12-03 Thu 19:52 | URL | アギト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
