No Maple No Life

ポプラ鯖で活動してる『和彦くん』の活動報告とかやっちゃったりしてまふw>゜)))彡



スポンサー広告 |

復活☆



お久しぶりです!!


ブログ放置してました
ごめんなさい・・・orz


みんな知ってると思うけど
ずいぶん前に復帰しましたww^^


あれからだいぶいろいろと変ってます!

まず・・・


火魔の和彦くんは170通り越して171に・・・

投げの風神は151

あれから作った英雄(xクロォンx)は134まで成長し

シグナスキャラは120にして終わりました。


とまぁ、レベはこんな感じですwww



友達が引退したり、パス抜きされたりと、いやな出来事もいっぱいありました;3;
けど新しい友達もできたり、楽しい出来事があったりといいこともたくさん☆


そんなこんなで活動つづけてますw




ギルのほうは、みーとりのとこと連合『あおぞら』(名前考えたの俺)を組み、
ギル員もたくさん増えて楽しくやってます☆




今は火魔はただただレベあげに徹して頑張ってますwwww
骨も1発になって狩りもだいぶ楽になってきんだけど、やっぱ辛いわ・・・orz
INT補正175LUK補正9?(忘れた)で163武器つけてて
メテオは骨に120k、ナムネスは毒弱点の殿に63kでます
FD20もやっと張り付いて、順調に仕上がってます!
武器は両方魔力200超えです^^

200になりたいな・・・ ←これ目標


投げは今はほとんど姐御、ビサ、BGだけのためのキャラなのかな@@;
武器はA78で、素D43でランピオンつけてます

まぁ・・・
そんなこんなで地味にレベあがってます・・・


英雄はとりあえず早くACほしいww
何度かjkmいったけど落ちる・・・orz
武器はA137で盾はA21とまぁまぁ強いけど、レベルが・・・・;


投げと英雄共通で使ってる軍手はA15、マントはA6、エリマキはA4です


そこそこのものそろえたつもりだから、頑張って育てよう・・・


そのうち3職のステとか載せてみよっかな





久しぶりのブログ疲れた!(殴
まぁ頑張ってまた更新していきますw
SSとかもがんばる・・・


んじゃまたよろしく☆
ノンw




続きを読む
メイプル活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |

仮引退


こんちゃ

もう知ってる人がほとんどだと思いますが

一応ここでもいっときたいと思います



リアでいろいろとあってしばらく仮引退することになりました

いつ戻れるかはまだまったくわかりません;

下手したら復帰は再来年になるかもしれません

でも頑張って復帰したいと思ってます!

録とかはできれば残して待っててほしいし、

ギルのみんなにも頑張ってギル残して待っててほしいです!



ブログの更新もしばらくはないです

今まで見てくれた人達ありがとう!


でわまた会える日まで

ノン…


続きを読む
メイプル活動 | コメント:8 | トラックバック:0 |

まったりw

おいっすー(殴


もう最近なんか火魔も投げも狩る気が起きませんw・・・orz
まぁメルがないってのもあるかな
投げの日シュリ揃えたりなんなりしてたからな;;
でもおかげさまで目標としていた16セットやっとそろった!

日シュリそろった

これだけあればやっていけるとおもうし、
以上増やすつもりないw

お金が・・・orz

露天買って今1-1に出せてるから地道にもの売って稼いでいこっかな…
みんな買って!みんな買って!みんなk(ry




火魔と投げやる気起きないときはシグナスキャラやったりしてます!
シグナスキャラがMC卒業してロイド狩りはじめたw

シグナス53

シグナス53^-^


今日53レベになった☆
でもこのあと横きてもめたから狩りできなかった…(;一_一)
c-2の横やめてほしいwwwww



それと今日ギル員のみんなでガシャやった!
最初みなちょがやるっていうからみんなでキノ神あつまってw

ガシャ集合w

ログは流れなかったものの結構いい書でたみたい
みなちょおめw・3・





そしておれもやることに!
1500p分ガシャしました☆


結果は・・・

BloodyRosektkr

(入りきらなかったからちょっと省略・・・笑)


BloodyRoseキタ――――――――――――――――――!!!!!

イス集めてる俺からすればめちゃくちゃうれしい♪
売る気などまったくありません。


んで座ってみた!

BloodyRose座ってみた


うむ
いかにも世界を統べる覇者の気分だな。

ほかにもいい書いっぱいでて黒字黒字~
店出しといたんで買ってね!買ってね!かtt(ry
相場とかわかんないけど・・・orz



んじゃwコメ返w




アップル:
おめありwww^^
やっとここまできたw
けど卵ないとorz
ホンテ次は落ちませんように…


ダイン:
うむ
俺的にははやく弓のほう
4次していただきたいんだが・・・・
あと1レベで骨なんだからはやく4次しろwwwwΣ


まんじゆい:
おめあり!
ふむふむ じゃあ消しとくわ(’
こっちもリンクしとくわ
ってかもうした笑
コメしにいくわwそっちもよろ!


みーとり:
俺の装備を
ポテチと一緒にしないでください・・・・・・・・orz
まぁでも
気持ちわかるわ(’A


さらc:
おめあり!
エヘヘwいいだろw(殴
でもさらc極氷あんじゃん・・・
極氷はあるだけでつよいからねw(’
おたがいがんばろう!
体調管理はしっかりと・3・


ホワイトタ:
ハッハッハ(殴
でもそのレベでD子に57kは
強いほうだとおもうぜ?
シグナスキャラがんばw


グリル:
みつけてくれたか・3・
リンクしとくねw
fm
俺ん中ではなんかしらんけど
グリル=強い 
ってなってんだが・・・


りりちゃこs:
おぉwおんなじフレイムウィザード!
頑張って育てましょうw
ギア?だっけな あの技
はやくやってみたいですねw・3・






んじゃ 寝よう・・・

おやすみ ノシ!  Zzzz・・・・





メイプル活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |

普通魔の大台163レベ  と装備公開

またメンテ
ネクソン大丈夫なのかこんなことで?
ってなわけで久しぶりにブログ更新したいと思います☆


最近狩り資金がまったくないせいでレベがまったくあがりません
でも、とうとう163レベになりました!
SSは・・・・・・・・ないです・・・・・・・・・・・・・
163レベから夢であった朱雀や玄武をつけれるわけですが
俺の場合LUK165までもってくためにホンテで卵1個貰ってからにしようとおもっています
落ちまくってるけど・・・
なんとか迷惑かけないよう地道に行きつづけて卵もらいたいです・・・


投げのほうは今126レベ
姐御やら武者やらjkm腕もぎやらいって地道にレベあげてます;
はやくBGいきたい!
って1回いったんだけど強制再起で落ちた・・・



この前武者2体沸かせて2体ともソロしました!
っていっても1体目はマリンもいたけど
まぁヒールでの攻撃だからほとんどソロですね

武者ソロ

20分弱くらいでいけたかなw
途中ロイにSEもらったりもして2体とも無事撃破しました
ロイありがと(ハァト




シグナス
隠し子xlMeteorlxがクエ消化でやっと2次しました

シグナス2次

今はMCばんばんやって41レベw
一人で1400CP稼げる
やっぱシグナス強いねw


メインの装備が120装備が多いから移せる装備が少なくて困ってる…
今この子が使ってる装備↓

オウルアイ

タオル
↑りょうとに借りてる^-^

イヤリング

メイプル盾


まぁこれでやってくつもり・・・・



さて

ここで火魔の163レベ時の装備とスキル振りを公開しようと思います!!!!!!
ステータスはちょっとある関係で今は非公開・・・

まぁどぞ

隆盛
19ってなんか微妙だけど・・・
まぁこれでやってくつもりだし作り直しは考えてない
自作

イヤリング
MTSにて格安で購入
買い換える予定なし
満足


オウルアイ
まぁ満足
MTSにて購入

犬鼻
唯一のHP強化装備
満足
MTSにて購入

ミストブルー
UG10なのに60%1枚と最後に投げやりでつけた30%がついただけという
すごい残念なリバースミストブルー
LUKも10はいってほしかった…
そのうちまた作り直すつもり
自作

ハモサ
おおいに満足
LUKも8とうれしい
自作

カバティナ
移動速度書とジャンプ書をぺたぺたはった
I11L10はでかい ちゃっかり魔力も1ついてるし・・・
満足!
自作

メイプル盾
LUK強化盾から魔力強化盾に買い替え
MTSにて購入
買い換える予定一切なし
満足

ガイアマント
なんかよくわからないマント
まぁでもこれでやってくつもり・・・
自作

ベルト
あとちょっとで赤!
がんばらないとw
道場なかなか消えないし
地道にやってくつもり・・・

ファイアロッド

ポイズンロッド

両方自作
まぁ満足



ホンテネクは前いったとおり交換のとき拾えず粗悪もドロのほうも両方とも消えてしまい
今はないです・・・
そのせいでMHをかけないと120装備が装備されてないってことになってしまうんです;
だからステータスはホンテネクをまた手に入れてからw

やっぱ朱雀・玄武つけるためにもINT補正しながらもどこまでLUKも補正できるかってとこですよね



そしてスキル振り

スキル振り1
スキル振り2
スキルふり3


FD20この前フリマで希望とってたけど65m以上はだせなくてオークで負けました^-^
FD20が宿るまではSPはためるつもり
まぁよっぽどたまればなにかに振ろうかな・・・



そのうち投げの装備も公開予定!
こうご期待!(ぇ



あぁぁ
記事長くなっちゃった><;
長々とごめんなさい

んじゃ以下コメ返ww




苺:
まぁ、いろいろと大変だったね;
引退なんて言わずに地道にメルと装備ためてって
がんばろう!
俺もなんかできることあったら手伝うからさ
なんでもいってくれぇw


ダイン:
ソウルマスター強いしかっこいいよね@@;
まぁ俺戦士とかまじで苦手だからやりたくない(’
隠し子のソードマン46レベにしてロボットに攻撃あたらないいいいいい


アップル:
借りてるPは高価MBでがんばって返すわ^^


葉月亜子:
今さらかよw
おま、おれだいぶ前からリンクしてんぞ?@@;
よろしく!
ホンテ・・・最後までいれない・・・


みーとり:
お前も落ちてしまいな・・・






んじゃあ飯くってくるわ(’
何食べよう♪

ノシ☆







続きを読む
メイプル活動 | コメント:8 | トラックバック:0 |

おは~☆


最近まったりメイポやってる和彦です>゜)))彡


メインのほうもレベルの上りがほんと悪くなってきた…orz
今161でストップしてます
昨日、一昨日の8時から9時の経験値2倍イベントでまたバグでファミリーの2倍と重複可能に
なってることを願って8時に2倍やったけど
結局重複は無理ってことがわかって名声無駄にしました;3;

投げのほうは108からずっとマリンに吸わしてもらって無事4次しました><
マリンにすごい吸わしてもらった…
マリンありがとね><;
TTほしくてjkmいったんだけど
撃破はしたもののTTでなかった・・・
最近jkmドロ悪すぎw;;




んと言うのすっかり忘れてたんだけど
2人ともアバが切れたから(っていってもだいぶまえだけど…)新しく買いました!
和彦のほうは整形までしました♪


にゅーかずひこ

夏なんでやっぱ夏っぽいアバにw

ふうじんにゅw

前とあんまかわらない(’
変わったといえばズボンが変わったのと靴が透明靴になったのと頭に鳥がいるくらいw
鳥おれが戦うと顔が怒ってかわいい・・・

まぁこれでしばらくやっていくつもり






これ昨日いったホンテ

左首
ホンテ1


右首
ホンテ2

そして本体
ホンテ3



この続きがない理由?
落ちたからだよ^^

いつになったらネックゲットできんだよ…orz
戦力にならないのに行かしてもらってるのに…
がんばらないと(’A



まぁこんなもんかな・・・・

んじゃ以下コメ返




マリン:
まぁあんだけサブの吸わせやってくれたしねw
あたったらあげるさー3-
50mくらいでね^^(殴


悪光輝道:
ありww
お前もがんば!


苺:
俺も苺170なったら叫ぶよ!
また一緒に狩る機会あったら狩りしようねw
ブログの更新ねw
めんどいけどがんばってる・3・


ももなすび:
ありww
ハッハッハ
もう引退しちゃったのか・・・
戻る気あったら戻ってきてね><
がんばる!


ラアレ:
うっせ・・・
うっせ・・・
インしたらね!
てかインしろよ!;


みーとり:
^^
てか160おめ!
ぬかすなよwww
ケータイはやく返ってこいwwwwwwwwww


ダイン:
ありw
お前YOUTUBEで『殿さま タイムアタック』で調べてみ
投げと弓が殿やってるから(’A


カグ:
俺もカグつれていきたいよww;3;
けどETCにははいらないでくれw笑
捨てちゃうよ!?(殴
あれだ
ペットの豚に化けてくれれば…
撃破したとき拾えるよbw


尻尾:
任せろw
それまでには骨と卵1発にしといてやるよb
お前もがんば!





コメ変なの除いて9件とか
うれしいッス(*^^)v
これからも更新がんばるから・・・
みんなみてね!
ついでにランキングのほうヨロ☆


んじゃノシ






続きを読む
メイプル活動 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
